ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

2017-05-21から1日間の記事一覧

全てスノーピークのアイテムで!初心者がキャンプを始める時に最低限必要なアイテム4つとは?

こんにちは、ポニーです。 最近、ビジネス上アウトドア的なものと関わることが多く、ますますキャンプ熱が増しております。 今月もすでに1回、キャンプ予定が3回とてんこ盛りです。 そして、物事は見た目から入るタイプの私。 なので今回は、 初心者がスノ…

東京西川の[エアー]AiRマットレスの特徴とは?医学的な観点から解説!

こんにちは、ポニーです。 ネイマールや田中将大、松山英樹を始めバドミントンのタカマツペアなど数々のオリンピックメダリストや活躍中のアスリートが愛用する東京西川の[エアー]AiR。 他のマットレスよりも何故こんなにも[エアー]AiRが選ばれるのか。 …

不眠症の4つの種類って?原因を突き止めよう!

不眠症の4つの種類って?原因を突き止めよう!

睡眠に重要な「安眠と音声」について

安眠と音声について みなさんは、安眠音声という物をご存知でしょうか?「不眠が解消される」「ぐっすり眠れる」というフレーズで売られているCDやアプリなど、見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。このような商品があるように、安眠には音が関…