ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

【Amazonほしい物リスト】ホリエモン×闇金ウシジマくんのビジネス漫画「バカは最強の法則」が届きました!!

f:id:hotta1:20171007111512p:plain

 

 

こんにちは、ポニー(@pony_blog)です。

 

嬉しいことがあったので記事更新です!! 

 

 

昨日、家でカタカタとPCをいじっていたところ・・・

Amazonから配達物が。

 

 

 

ほしい物リストの贈りものでした!!;;

めっちゃ嬉しい!!!!

ありがとうございます!!泣

 

 

 

 

 

 

Amazonほしい物リスト

 

気になる中身は・・・

 

f:id:hotta1:20171007105604j:plain

 

ガサゴソ・・・・

 

 

f:id:hotta1:20171007105609j:plain

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

バカは最強の法則: まんがでわかる「ウシジマくん×ホリエモン」負けない働き方

 

ホリエモン成功メソッドが漫画で書いてある、「バカは最強の法則」!!

 

  

 

 

 

ホリエ流成功メソッドが初めてのまんが化!

ホリエモン流の「成功メソッド」を、初めての全面まんが化!


主人公は銀行に勤める新人OL。

一流大学を卒業し、有名企業に就職したものの、上司の考え方や組織のあり方に疑問を抱き、仕事や人生に悩み始める。

そこに現れた謎のビジネスマン!

自由気ままに振る舞いながらも、やりたいことを貫き通し、「バカは最強」「ギブ&ギブ」など、OLや同僚らの心を揺さぶる発言を連発する。

さらに、メガネのコワモテ男がOLの前に登場し、自分らしい働き方、生き方を身をもって示していく…。

「最強の実業家」と「最恐の経営者」の2人に触発されたOLは、意を決し、ついには…。

 

 

 

この漫画、他のブロガーさんが紹介していて読んでみたかったんですよね( ´ ▽ ` )

闇金ウシジマくんも好きで、出てくるとのことなので楽しみw

 

 

しっかり熟読させていただきます!!

 

 

 

贈ってくださった方、

本当にありがとうございます!!;;

  

 

 

僕も贈りものしようっと(´∀`)

それでは!!