ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

【隠れた名店】地元の人しか知らない隠れた寿司屋の大トロが絶品だった話

f:id:hotta1:20170925182404p:plain

 

こちらは飯テロ記事です。

この記事を読んだら、必ずお寿司が食べたくな〜る・・・

 

こんにちは、ポニーです。

 

 

皆さん"自分しか知らない隠れた名店"はありますか?

HPもない、地元の人しか知らない、知る術もない名店・・・

 

 

男のロマンとして、自分の行きつけの名店が欲しいですよね。

僕はカッコツケマンなので、隠れた名店でお酒をちびちび飲んで、「俺、シブいなあ・・・」と感銘に浸るのが好きですw

 

 

誰も見ていないのにw

 

 

今回はそんな隠れた名店の絶品を食べたので、記事にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

地元の人しか知らない隠れた寿司屋

 

話に出てくる"地元の人しか知らない隠れた寿司屋"は、その名の通りHPも食べログのようなサイトに登録もしていません。検索しても、どれ?って感じで出てこないんですよね。なので、地元の来てくれるお客さんを大事にしてるんですね、きっと。

 

 

先日、とある繋がりでその隠れた寿司屋の絶品寿司をお持ち帰りしました。

 

 

店で食べたんじゃないんかーいw

すみません。次回行った時に店内で食べてる写真撮りますw

 

 

 

超絶品!口の中で溶けてなくなる大トロ!

 

じゃーーーーーん!!!!

まずは見てください!

 

f:id:hotta1:20170925174344j:plain

 

くぅ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

このぷりっぷりの大トロちゃん。

まずネタが大きい!

 

 

隊長!お米が見えません!

 

 

こんな安そうなパッケージにぎゅうぎゅう詰めに入っている大トロちゃん

かなりの絶品です。食べてみましょう。

 

 

 

口に入れたら溶けてなくなった大トロちゃん

 

f:id:hotta1:20170925174355j:plain

 

デ、デカイです隊長!!!

 

 

ネタが大きくて、口の中がいっぱいです!

 

 

めひゃめひゃおいいい!(めちゃめちゃおいしい!)

 

 

写真だとネタの大きさが100%伝わらないのが悔しいところですが、お米が普通サイズのお寿司と同じくらいですので、大トロちゃんはかなり大きいんです。

 

 

口の中に入れ、少し噛むとすぐに溶けてなくるかのようにトロけます。どこ行ったの大トロちゃん。¥100の回転寿司しか行かないので感動しました。

 

 

f:id:hotta1:20170925174403j:plain

 

お寿司といえば、緑茶。シブい柄のコップがないのが悔しいところですw

うーーむ、寿司とお茶は合いますなあ。

 

 

 

巨大すぎるホタテちゃん

 

f:id:hotta1:20170925174409j:plain

 

お次は大トロ以外のお寿司たち。

ホタテ・イカ・タコ!(なんか人を罵倒してるみたい。)

 

 

ホタテいきまーす!!

 

f:id:hotta1:20170925174418j:plain

 

 

くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!ひとくちで食い切れん!!!

 

 

ホタテちゃんがデカすぎて口に入りませんでしたw

噛み切って、二回に分けて食べました。そういや、寿司を二口で食べるの初めてかも。

 

 

こちらも絶品でした。めちゃ味する。濃い。それでいて重みがないです。

どこで獲ったんだこのホタテ。きっと良い海で育ったんだろうなあ。こんなに立派に成長して、ホタテの親も喜んでますよきっと。

 

 

 

メニューに価格が載っていない

 

さて、お値段ですが、この店、メニューには品名しか載っておらず、価格は記載されていませんでした・・・

 

 

そう、時価ってやつですね。

 

 

今回はとある繋がりだったので、私はお金は払っておりません。やったねw

 

 

大トロは一貫¥1,000以上しているようなので(真相はわかりません)、最初の大トロの詰め合わせだけでも¥10,000は超しているのではないでしょうか。ホタテちゃんたちも合わせると・・・2パックで¥18,000くらいかなあ?すごいね。

 

 

とある繋がりの方はこの店が行きつけのお店とのことなので、いつもこんなに美味しいものを食べているなんて、羨ましすぎます。ほんと。いいなあ。

 

 

 

まとめ

 

大トロちゃんめっちゃ美味かったっす!!!

 

 

こんなに美味しいものを、自分しか知らない店でお酒を嗜みながら食べることができたら男として格が上がったような気が(錯覚が)します。

 

 

それでも、最高のひとときですよね。こんな時間を過ごせるようになれるよう頑張ろうという気持ちにもなりましたw

 

 

ぜひ皆さんも隠れた名店に通いましょう。

 

 

皆さんの隠れた名店あれば、ぜひ連れて行ってください!

 

(普通お気に入りの隠れ家は人に教えないか・・・)

 

 

ほら、お寿司食べたくなったでしょ?

それでは!