ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

【UNITED ARROWS green label relaxing】秋はゆるく着れて暖かいワッフルクルーネックカットソーがオススメです!

f:id:hotta1:20171006003211p:plain

 

 

ついにキターーー!!

 

秋から冬にかけてはファッションの季節!!

 

 

こんにちは、ポニー(@pony_blog)です。

 

 

寒くなってくると、服を着込みますよね。ね。

春や夏よりたくさんのアイテムを身に纏うことによってオシャレができます。そしてポカポカ暖かい(´∀`)

 

そんな秋から冬が好きなんです。

 

 

ただし!!

寒いのは嫌いだ!!

 

 

しっかり防寒できてないと寒くてテンション下がるし、萎える

 

ファッションは好きだけど、機能性が伴っていないとあかん。

これ大事ね。(わがままかいw)

 

 

 

そんで、今回はおニューでワッフルのクルーネックカットソーを新調したので紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 SC ワッフル ラウンド クルーネック カットソー

f:id:hotta1:20171004025231j:plain

 

 

ワッフル生地のクルーネックカットソーです!

SC ワッフル ラウンド クルーネック カットソーはgreen label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)の商品。 

 

アイテム説明
クルーネックタイプのロングスリーブTシャツ。
カジュアル感のあるワッフル生地を使用しました。
シンプルなデザインで汎用性のあるアイテム。
裾がラウンドカットされているため1枚での着用はもちろん、レイヤードして裾を見せたスタイリングもお勧めです。

 

ええですなあ。

 

 

f:id:hotta1:20171006000031j:plain

f:id:hotta1:20171004025240j:plain

 

首元のロゴはこんな感じ。

  

そして良い色味。秋に似合うブラウンです。

見るだけで暖かみがあるねぇ。

 

 

組成:コットン100%

f:id:hotta1:20171004025248j:plain

 

コットン100%のバングラデシュ製です。

柔らかいコットンが使われています。引っ張ると伸びる感じがあり、ニットに近いですね。

 

製品はバングラデシュ製です。

近年は、東南アジアの工場の品質はかなり高くなってきています。中国製など、昔はコストが安い代わりに品質も低かったのですが、最近は作業もしっかり監視されており、クオリティが上がってきています。 

(メーカーで働いているので、ちょいとだけ詳しいつもりw)

 

 

 

生地のアップ写真

f:id:hotta1:20171004025254j:plain

 

素材はこんな感じ。

 

ワッフル素材ですね〜。秋にはちょうどいい服です。肌寒くなってきたときに着るアイテム。本格的に寒くなってくると、カシミヤやらウール素材じゃないとちょいと寒いかな。な。

 

 

 折りたたんでみた

f:id:hotta1:20171004025258j:plain

 

おニューってなんかニヤニヤしてキレイに畳んでしまうw

 

 

 

このあとすぐ着ましたw

f:id:hotta1:20171005213515j:image 

くぅ〜。ええやん。腕の袖口は上記写真のとおりゆるいので、腕まくりもしやすい

 

寒くなってきたら上からコートやらベストやら着れる厚みです。ピシッと着るタイプではなく、ゆったり少しダボっと着るタイプです。なので、ボディラインも隠すことができ、誰でも着れる一枚ですな(´∀`)

 

 

柔らか素材でええよー。

(裾がクルンとなってるのが後悔。なんで整えなかったんや。w)

 

 

  

まとめ

 

そんな感じで、寒くなってくる秋はオシャレして楽しく過ごしましょう!

これからの時期はゆるく着れて暖かいワッフル素材のクルーネックがおススメでっす!!

 

 

 

 それではっ。

 

 

 

store.united-arrows.co.jp