ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

Amazonほしい物リストからプレゼントが届きました!!!!

f:id:hotta1:20170930111546p:plain

 

ああ、嬉しくて泣いています・・・

 

こんにちは、ポニーです!!

 

 

本日は本当に本当に嬉しいことがありました!

 

 

Amazonほしい物リストから、プレゼントが届いたのです!

本当にありがとうございます!!

 

 

贈り主はどなたでしょうか。お礼を申し上げたいので、「贈ったよ!」という方がいらっしゃればコメント欄でもTwitterのDMでも、ご連絡いただけたら幸いです。

(匿名希望でしたら大丈夫です。本当にありがとうございます!

 

 

 

帰宅し、郵便物を確認すると、「ポニー様」宛の荷物が届いていました。

「まさか・・・?」と思いつつ開封すると、プレゼントでした!ああ、本当に嬉しいです。

 

 

ほしい物リストを公開しておいて、本当に頂戴できると恐縮な気持ちで感謝しまくりです。未だに興奮しております!心優しい方がいらっしゃるもんですね。そんな優しい人間になりたいです・・・

 

 

 

そして、いただいたプレゼントはこちら!

 

 

ドイツブランド「ステッドラー」
牛革ロール型ペンケース

 

じゃーーーん!!

 

f:id:hotta1:20170929114533j:plain

f:id:hotta1:20170929114539j:plain

 

ドイツブランド「ステッドラー」の牛革ロール型ペンケースです!!

 

 

1835年にヨハン・セバスチャン・ステッドラーが会社を創立した、歴史と伝統のあるブランドなんです。牛革は柔らかくて、触り心地の良い質感ですよ!

 

 

ああ、泣けてくる。

欲しくて欲しくて、ほしい物リストに入れていたんです。(泣)

 

 

 

早速使ってみる

 

ウキウキしながら、早速ペンを入れてみました。

 

f:id:hotta1:20170929114542j:plain

 

ウーーーム。すごく良いです。

 

f:id:hotta1:20170929114548j:plain

 

くるくるっと閉じてみた。

 

f:id:hotta1:20170929114554j:plain

 

この、牛革の紐であえて縛るのが良いんですよね。わざわざ手間をかけて、くるくる巻いて縛る。この工程が渋くて好きなんです。手間の時間こそ、渋さがある

 

 

もうすでにすごく気に入っています!!

 

 

ちゃんとしたレビューは後日アップしようと思います。

ほとんど説明しちゃったけどw

 

 

取り急ぎ、感謝を申し上げたかったんです。

 

 

まとめ

 

心優しいプレゼントしてくださった方、本当にありがとうございます!!

 

 

もうなんとお礼を申し上げたら良いのやら・・・ありがたいです。このテンション、嬉しい気持ちは数日続くと思いますw

 

プレゼント贈ってくださって、気持ちも前向きになります。悩みも何事も、前向きに進んでいけます!

 

ああ、本当に嬉しい。ありがとうございました!!

 

 

それではっ!!