ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

Today’s Photo #6 -雨上がりの道と僕の視界-

f:id:hotta1:20171017172607p:plain

 

 

こんにちは、ポニー(@pony_blog)です。

 

 

 

雨が上がりました。ようやく気持ちよく外出ができます。雨も好きだけど。いつものカフェに行く途中、雨上がりの道、僕の視界に映った風景をカメラで切り撮ってみました。(実は最近カメラ買ったのです)

 

 

なんでもない風景。いつもの風景。

僕の視界をみなさんもどうぞ。

 

 

 

 

 

雨上がりの田舎道

f:id:hotta1:20171017165810j:plain

 

ただの道。いつもの道。僕の目にはこんな景色が映っていた。雲は残るが、空の青みは広がってきている。気持ちがいいなあ。 

 

 

これから熟す実

f:id:hotta1:20171017165844j:plain

 

道の途中、誰んちが育てている木。その木に実がなっていた。これはなんだっけ?秋に実がなるやつ。有名だよね。定番のやつ。

 

 

・・・ど忘れしてしまったw 

 

f:id:hotta1:20171017165918j:plain

 

ここにも実がなっている。花も咲いているね。これから紅くなっていくんだろうか。どんな色になるか楽しみやん。 

 

 

熟しているやついた

f:id:hotta1:20171017165948j:plain

 

もう熟している大人な実がいた。アダルトな実や。色味的に食べたらまだ酸っぱそうだなぁ。もう少し紅くなってから食べた方が甘そうだ。

 

というかこれ何の実?柿の種類かな?植物とか果物とか知識乏しいから全くわからんw(これじゃ女の子に道中でドヤ顔で語れない;;)

 

 

トンネルの向こう側

f:id:hotta1:20171017170027j:plain

 

トンネル。高架下で反対側に繋がっている。以前、このトンネルでドラマか何かの撮影をしていた。深夜ドラマとかで出てきそうなトンネルだね。

 

夜とか通るの怖いけどw

 

 

まとめ

 

雨上がりの散歩の僕の視界。今日僕はこんな景色を見ていたよ。みんなどんな景色を見ていたんだろう。人それぞれ、十人十色の視界がある。見てみたいなぁ。何だか哲学的だ。 

 

どこかに出かけたいなぁ。旅をしたい。しよう。と、思いましたとさ。

 

 

それでは!