ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

部屋に僕の血を餌に生活している蚊がおるゾ

f:id:hotta1:20171004195116p:plain

 

 

蚊って何月までおるねん!

 

こんにちは、ポニーです。

 

 

部屋でPCカタカタしていると、耳元に、

「プゥ〜〜〜〜ン・・・・」

あ〜〜〜うっとうしい!!!!

周囲を見回しても気配を消して隠れている。

 

諦めてまたPCカタカタしていると、

また「プゥ〜〜ン」!! クソッォ〜〜。

 

 

 

 

蚊がいる

 

意識するとなんだか足とか首とか肌が出ているところが痒くなってくる

もう夏も終わったんだから、蚊さんも空気読んで帰省してくれよ。どこに帰るかわからんけども。地面の下?とか川辺?とか冬を過ごすところがあるでしょ。

 

 

 

部屋を換気した

 

とりあえず蚊が部屋から出るようにドアを開けて換気。1日開けておけばさすがに部屋から出るっしょ〜。と安易に考えていたが、帰宅して部屋でPCカタカタしていると、

 

またまた「プゥ〜〜〜〜ン」!!!

 

まだおんのか〜〜い!!!

 

こいつ僕の血だけで生活しとるんかいね。餌の時間だと思って帰りを楽しみにしていたな?そう考えるとちょっと可愛いけども。

 

 

最強のアイテム「アースノーマット」

 

いくら可愛くても僕は冷徹で冷酷な男

もうコリゴリなので10月なのにアースノーマットを出しました。こんな時期なのに。

これで退治しちゃうからな!!

 

f:id:hotta1:20171004185929j:plain

 

 

 

ドヤァ・・・

これでもう俺に近づいてこれないぞ?

今日はPC作業が捗るわい^^

 

 

しかし、

「プゥ〜〜〜ン」

 

 

あれ!?アースノーマットあかんの!!?(絶望)

 

 

どこや〜〜〜!?!?!?

 

f:id:hotta1:20171004193007g:plain

  

 

くそぅ、血眼になりながら周りを見渡しても見つからない。

速すぎる。スピード強化型かいなこいつ。

 

 

 

最期の終焉

 

しかし結末は突然やってきた。

 

 

 

しばらくすると・・・・

キーボードの上に蚊がポトリ

 

 

ええ!?きみの最期の場所そこ!?

 

びっくりしてすぐティッシュに包んで埋葬しました。

写真撮る冷静さもなかったな・・・。

 

最期の最期まで僕の近くで血吸おうとしてたんかい・・・

僕の血で生活しないでおくれ・・南無。

 

 

それにしてもアースノーマットのパワーすごいね。蚊がポトリと落ちるんだね。どんな気体発射しとんねん。オソロシヤやで。

 

 

 

 

まとめ

 

まとめも何もないけどw、とりあえず快適な環境に戻りました^^

なんかかわいそうな気もするんだけどね。

 

 

おしまい。ちゃんちゃん。

 

 

それでは!!