ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

Today’s Photo #1 -キャンプ-

f:id:hotta1:20171005022712p:plain

 

 

こんにちは、ポニー(@pony_blog)です。

 

簡単なシリーズものをやりたいと思い、「Today’s Photo」シリーズを始めたいと思います( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

Today’s Photoのコンセプト

 

内容はシンプルに、日常の写真を紹介します!自己満足の想い出記録日記ですw

 

仕事の合間や朝にササッと読める内容を目指したいと考えています。ただ、書き始めると止まらない性格なので、いつかツラツラと長い記事になってるときがあるかもw

 

 

それでは、Today’s Photoの始まり!

 

 

 

Today’s Photo #1 -キャンプ-

f:id:hotta1:20171005002129j:image

 

Today’s Photo #1 はキャンプ!

 

 

8月にキャンプに行ってきました。

その時に撮った、テントの写真です(´∀`)

 

実はこう見えて、キャンプ大好き人間です。(どう見えてる?)

キャンプグッズもスノーピークで揃えているのです( ˆoˆ )/

全てスノーピークのアイテムで!初心者がキャンプを始める時に最低限必要なアイテム4つとは? - ポニーのブログ

 

 

キャンプは心が休まる

 

キャンプはいいですよ〜。

 

自然に触れて、

新鮮な空気を吸って、

広い草原でリフレッシュして、

BBQして、

夜はキャンプファイヤー。

焚き火を見つめながらのんびり語る。

 

そして、テントで寝落ちするまで雑談しながら眠る。

帰りは温泉に浸かって疲れを癒しましょう。

 

 

時間の流れがのんびりです。

キャンプした後は、どこかスッキリした気持ちになります。

 

 

 

キャンプは夏だけではなく真冬以外はいつでもできますよ!!

むしろ秋とかの方が虫いなくていいですw

 

 

(ただ、初期投資は高いw テントとか寝袋とか、良いものを選ぶと結構な額が飛んでいきます…お気をつけて…)

 

 

興味ある人は、ぜひ( ˆoˆ )/

 

 

 

まとめ

 

こんな感じで、のんびりとToday’s Photoシリーズを始めていきたいと思います。

お時間ある方、何卒お付き合いくださいw

 

 

それではっ!!