ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

さゆ吉さんにアイコン画像を描いていただきました!

f:id:hotta1:20171015000655p:plain

 

 

こんにちは、ポニー(@pony_blog)です。

 

実は最近僕のお馬さんに生命が宿りました。アイコン画像に命が芽生えたのです。とても気に入っているので紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

新アイコン画像

 

アイコン画像はこちらです!

 

f:id:hotta1:20171014231622j:plain

 

ジャーーン!

 

かわいい。でしょ。ポニーという馬を描いていただきました。とても気に入っています。

 

ワンポイントで赤いスカーフを巻いており、引き締まって見えます。そして、「Macを入れてください!!」と熱望しました。僕の中でMac=おしゃれなのです!(ご意見は受け付けません・・・)

 

早速プロフィールに設置したり、Twitterのアイコンに設置したりといろんなところに設定しました。どこかで見かけるかもしれませんのでよろしくお願いします

 

 

自画像アイコン

今回、自画像アイコンも描いていただきました。実は、アイコン画像を自画像にしようと考えていました。

 

マサオカさんのアイコンを見て、愛嬌があってとても素敵だなと、自画像いいなあと思っていたんですね。しかし、Twitterのフォロワーさんのご意見を聞くと「お前は馬なんだから馬がいいだろ」とのことでしたので、お馬さんらしく素直に馬にしましたとさ。

 

 

その自画像アイコンがこちら

f:id:hotta1:20171014232643j:plain

 

かわいい。でしょ。自分で言うのもあれですがw

意識高いイメージを入れたかったので「革の手帳を入れてください!」と要望させていただきました。似ているか似ていないかは、お会いしたときにご判断くださいw

 

 

 

描いていただいたのは「さゆ吉」さん

 

そんな素敵なアイコン画像を描いていただいたのは、知っている人は知っているこの方。

「さゆ吉」さん です!

 


"可愛いゆるいテイスト"のデザインを得意としている(と思っています)デザイナーさんです。さゆ吉さんはかなりの実力者で、某有名ブロガーのアイコンやらヘッダ画像をデザインしております。

 

そして、Twitterやブログから伝わるように、とても心優しくて癒される方です!さゆ吉さんは一児の主婦でその奮闘記のブログがとても面白いですよ。

 

 

 

 

現在もデザイン依頼募集中ですので、ご興味ある方はぜひ!

www.tomochinchin.com

 

 

さゆ吉さんにもアイコンの紹介していただいちゃいました

 

僕のアイコン画像のデザインをしていただいたことを、さゆ吉さんのブログで紹介していただいちゃいました!

 

www.tomochinchin.com

 

記事のアイキャッチ画像が僕の自画像で嬉し恥ずかしいw

 

 

さゆ吉さん、この度はありがとうございました!!

 

 

 

ポニーの旧アイコンってどんなんだっけ?

 

ちなみに。

今まで使用していたアイコン画像。こちらです。

 

f:id:hotta1:20171014233828p:plain

 

何ワロてんねん。

 

もはや落書きです。薄く笑っているのが憎たらしいw

さゆ吉さんのおかげで、僕のお馬さんに生命が宿りました。

 

 

まとめ

 

新アイコン画像ができて、なんだかブログにもポニーにも愛着が湧いてきました!キャラクターのアイコン画像は自分の投影する像ができて、気持ちが込もります

 

アイコン画像が定まっていない方、キャラクターにするのもオススメですよ!ぜひぜひご検討してみてください。

 

 

そしてそして、さゆ吉さんデザインしていただいて本当にありがとうございました!

 

 

それでは!!