ポニーのブログ

ポニーのブログ 雑記と日記と紹介と。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

f:id:hotta1:20170919004233p:plain

 

 

こんにちは、ポニーです。

今週のお題!書いてみます。

 

 

 

 

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

 

 

梅雨の時期に入っておりますが、ようやく本日本格的な降雨になっております。

 

雨の日は、気分もどんより。電車も混む。遅延もする。

ネガティヴなことが多いです。

 

が、今週のお題晴れたらやりたいこと」を考えて気分を上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

私が晴れたらやりたいこと。

 

 

それは、キャンプです。

 

 

 

http://resources.nap-camp.com/camphack.nap-camp.com/wp-content/uploads/2016/11/S_HRU2016_0388-695x460.jpg

 

 

 

もちろんバドミントンが趣味なのですが、実はキャンプにも興味があります。

 

それも、本格的なフリーサイトでのキャンプ。

 

実はやる気満々で、テントやら寝袋やら買い揃えております。

トータル10万以上…

 

形から入るタイプですので、いいやつ買っちゃいました。

 

無謀にも、梅雨の時期の今週末にキャンプの予定を入れています。

 

果たして決行できるのか。人生初フリーサイトでのキャンプ!!

 

実は先月に初キャンプを予定してたのですが、雨天中止でした。。

 

 

 

今度こそ!

 

 

 

キャンプしたいです!

晴れてくれ〜〜!!